フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 正月なので、のんびりと自堕落に休みをエンジョイモード。借りてきたDVD見たり昼Ingress散歩したり。昼間だと夜に入れない神社や寺の境内に入れるのがありがたい。近所でもまだUPV稼げるポータル残ってるものであるな。
  • キャプテン・ハーロック見た。最近やった映画のやつ。微妙にコレジャナイ感がありつつも、敢えてチャレンジしようというスタッフの野心が感じられるのは嫌いじゃないぜ。ヤッタラン副長はオリジナルの方がカッコいいけど。
  • もらとりあむタマ子見た。ひたすらダラダラ過ごす前田敦子さんが駄目カワイイ。僕も昔、転職を繰り返してた頃に半年位実家でダラダラしてた時期もあったので、なんかそういう頃を思い出してちょっとキュンとなった。