フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 出かけるので久しぶりに風呂に入った。人間らしい感じするよね、風呂入ると。
  • 風邪引いて食べる量減ってたので痩せたかと思ったけど微減くらいであった。まああんまし動いてなかったしな。
  • アニ力というモモーイさんの出演するアニソンイベントへ。中野はバス一本で行けるので楽ちんなので嬉しい。会場の中野ZEROホールは初めて入る会場だけど、あんましライブには向いてない感じの音響だと思った。
  • モモーイはトップバッターでEXEとメディスンの2曲。風邪治りかけであんましデカイ声出すのも厳しいけど、ワンマンじゃないからあんまりサボれない。最後にすみぺと一緒にげんしけん二代目の主題歌だったり、最後の全員参加のテーマ曲ではリードボーカル、さらに歌唱は他の人だけど詞曲担当のPSOミュージカル曲も聞けたし、モモイストとしてはカロリー高めの良イベであった。
  • すみぺとのコラボはいつかどこかでやるだろうと思ってはいたが、参加できるイベントでやってくれてよかった。海外とかだったら悔し涙で枕を濡らすぜよ。