フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 5年毎の恒例行事、運転免許の更新に行ってきた。手続きと簡単な講習だけなので半日もかからないのだが、仕事もそんなに忙しくないので一日休みにしたよ。
  • 前回撮影した顔写真と比べると、やはり加齢の刻まれた風貌になってるんだなあと改めて実感させられる。
  • 更新が終わった後はアキバに出てヘッドホンを物色。色々視聴して迷ったが、ソニーのBA型ドライバ4発搭載のXBA-40の中古を購入した。一万円をちょっと下回る位だったので一応許容範囲内ということで。
  • こうして他のと比較してみると、EVAイヤホンはとてもコストパフォーマンスのいい買い物だったなあと破損が惜しまれるのである。まあ元々二万円台のが五千円台だったんだし当然か。