フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日もアキバへ。正ネジハイダーを返品して、別のを買ったよ。あとダットサイトのポジションが低かったのでマウントベースと、紙の簡易弾速測定器。
  • 帰宅してからは昨日の続きでストックの通電端子にカスタムパーツを組み込む作業である。慣れないハンダゴテを使い、不格好ながらもなんとかパーツを組み込み無事修復完了。ちゃんと弾も出た!
  • 買ってきたフラッシュハイダーやらレイルやら色々取り付けて、とりあえずひと通りのカスタム完了。弾速を測定したみたのだが、70〜80m/sの間位だった。やっぱ使い古しだからスプリングとかヘタってるのかなあ。内部メンテナンスしたいけどメカボックス開けるの怖いのよね。悩ましい。