フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • もうすぐ閉店になってしまう職場近くの本屋、結構気に入っていて一番よく買い物する本屋だったので名残惜しくもあり、最近は殆どそこで本を買うようになっている。んでレジの前に山積みになっているニコニコカドカワ祭りのカードを貰おうと店員さんに尋ねたら「沢山持ってっていいわよー」との事だったので、何度か持って行ったら結構なニコニコポイントが貯まった。とりあえずモモーイのメルマガ購読に使おう。
  • 晩御飯は元祖ニュータンタンメン本舗で食べた。元祖とかニューとか本舗とか新しいんだか古いんだか良くわからない店名だな。まあ美味しかったけど。
  • 洗濯物が溜まってたので二回廻した。洗濯めんどい。なんで全自動洗濯機は全自動って威張ってるくせに干したり畳んだりしてくれないんだろう。看板に偽りありなんじゃあないのか?