フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 血界戦線の主題歌がいい歌なので、購入してヘビロテしようと思いきや配信版はリリースされていなかった。
  • 仕方ないのでレガシーメディアであるところのCDを買いに行くとなんか3種類もCD出てるし。あれ、どれを買っていいのか分からないので悩むから嫌なんだよなあ。曲が聞ければいいので通常版を買う。なにやらライブの申込用シリアルが封入されてるらしいがそれほど興味はないのでスルー。
  • レジに持って行くと、3枚買うとポスター差し上げますけど如何ですか?などとファストフードのようなウザいセールストーク。3枚も要らねえよ、耳は2つしかついてないんだ。
  • バンプとか結構人気あるバンドっていうイメージがあったんだけど、そういう人たちでもAKBやジャニーズみたいな売り方するのが当たり前になってるんだねえ。