フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事帰りにぶらりとアキバへ。新しくオープンしたというナーフ屋を覗きに行ったのよ。なんか国内未発売の対ゾンビ用ハンドガンが格好良かったのでついつい衝動買い。
  • あとEchigoya覗いたら欲しかったノーベルのダットサイトT-1レプリカが10,000円ポッキリとかなりお安くなっていたので悩まず購入。帰宅して次世代M4に載っけて、アメリカのライフルマニアのモールニンジャおじさんになった気分になった。
  • 夜は映画の日なので今日から公開していたTNGパトレイバー首都決戦を見てきた。この映画単体で楽しめるかどうかというと微妙だけど、シリーズ全部見てきた自分としては面白かったと一応満足出来る内容だった。中盤のカーチャ無双ガンファイトとか後半のヘリドックファイトとかアクション映画としてもそこそこ見応えある作りだったし。まあ押井映画なので、無駄に水路をクルーズしながら長話したり、バセットハウンド出てきたり、あのキャラの正体がまあ名前から想像出来るアレだったりといつものアレなのだが、それはそれでよし。