フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • GWだけど朝から仕事してたよ。昼すぎまでやってようやく一段落。これで晴れてGW入り。
  • 夕方からは月イチ恒例のモモーイ党せーけん放送。今回は番号が良かったので久々に最前。モモーイとの距離はちょう近いし、ミニライブはめっさ熱いし、トークは面白い上にメール少ないから採用率高いし、90分2000円とかコストパフォーマンス高すぎる神イベである。ありがたや。
  • 松屋のカレーは毎回個性的なのを投入してくるので割と好きなんだけど、今回のゴロゴロ鶏肉カレーは非常に食べごたえがあって気に入った。定番メニュー入りして欲しい。
  • 帰宅してから艦これE-6甲の続き。順調に削ってラストダンスを残すのみである。あとは明日のお楽しみだな。遠征艦隊の帰還を待って、鎮守府総出撃で華々しくフィニッシュを飾りたい。