フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんとなく仕事帰りに池袋をブラリ。ふらりと入ったユニクロスターウォーズのTシャツを購入。あと宮城県のアンテナショップでずんだ餅をおみやげに買った。ずんだ餅美味しいのだが、東京だと気軽に買えないのが残念。そこいらのコンビニスイーツにずんだ餅並べてくれればいいのに。
  • あと久しぶりに乙女ロード辺りに行ってみたら店が増えている感じだった。ボークス無くなってるし。
  • 艦これ、5-5を初撃破して勲章ゲット。今までは面倒だったのでEO海域の内5-5だけはスルーしてきたのだけど、先の春イベが難易度低くてイマイチ物足りなかったのと、大型建造上がって大分経って、資源に余裕も出来たのでアタックしてみた次第。でもまあ我が鎮守府の陣容もそれなりに充実してきたわけで、それなりの資源の投入を覚悟すればなんとかなるもんだなあ、とは思った。主力の大和型と二航戦、そして道中&決戦支援はなかなか大変ではあるが、資源的には何とかなりそうな感じなので、毎月クリアしていきたい。