フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイのワンマンライブFC先行申込の案内メールが届いているのだが、何故か2日前から申込開始だったらしい。なんじゃそりゃ。まあ抽選だから送れても問題はないのだが。
  • ホビーショーの業者デイ情報が入ってきて、マルイの度肝を抜く新製品がフルオートショットガンという本当に度肝抜きなブツでびっくり。まあ僕のスタイルじゃないので欲しいとは思わないけどね。それよりガスブロのM4の方が欲しいのではある。
  • 帰宅してからM4のライトを交換したり。キーモッドハンドガードは軽量なのがいいんだけど、レイアウト変える時にレイルパネル付け替えるのが面倒なのよね。