フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ダグラムのサントラCDを買おうと渋谷のレコード屋とかアニメショップをハシゴしたけど見当たらず。極力店舗販売を使う主義だったが、遺憾ながらAmazonクリック。
  • 週末のモモーイ始球式、せっかくだから高倍率ズームデジカメとか買おうなんて邪な考えもよぎったがどうせ滅多に使う機会もないので、前に使っていた10倍ズームのデジカメを引っ張りだす。今使ってる5倍ズームよりはちっとはマシだろう。
  • そしてお約束の充電器が見当たらないという展開。もうこの手の機器は全部マイクロUSBで充電にしといてくれないかなあ。正規品を買うのも今更もったいないので、安い互換バッテリーと充電器のセットをAmazonクリック。Amazonなんでもあるなあ。