フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 部屋のシーリングライトの紐を、躓いた拍子に根本からぶっちぎってしまった。こりゃあもう買い替えしかないか。
  • もうすぐ夏だし、サバゲで使おうかとか思ってなんとなくL85のガスブロを引っ張りだしては弄っていたが、やっぱりこれ担いで炎天下を走り回るのは無謀な気がしてきた。まあ趣味の世界だわなあ。
  • でもやっぱりガスブロのライフルは楽しいね。メタルフレームの中でボルトがガコンガコン動く感触は電動ガンにはない快感である。ブルパップだと耳の横で音がするのでさらに迫力がある。