フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 部屋のペンダントライト、引っ張る紐が切れたのでずーっと付けっぱなしにしてきたけど、さすがに寝る時辛いというか休日に早起きさせられる羽目になったので、重い腰を上げて新しいのを買いにゆく。
  • ビックカメラの売場へ行ってみると、どうやら最近はLEDが主流っぽい。蛍光灯のもあったしそっちのが安いけど、LEDの方が長持ちするらしいのでそっちにした。
  • 帰宅して付け替えてみたら今までの蛍光灯より明るくて大満足。LEDは21世紀の光やね。