フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • キングスーパーライブ、通称キンスパに行ってきた。林原めぐみ森口博子を始めとする豪華な出演者を見れば凄いライブになるというのは想像出来たものの、それを越えて素晴らしいライブだった。
  • 各アーティストそれぞれ代表曲を惜しげも無く歌ってそれだけでも盛り上がるわけだが、ラストで予想してなかったコラボ5連発とかヤバすぎだってばよ。
  • 特に良かったのはほっちゃんの会場一周とかめったに見れない林原閣下の生歌とか、多分これが最初で最後だと思う陰陽座甲賀忍法帳とか、コラボのフルバとガンダム二連発あたりか。
  • またやって欲しいイベントだけど、アニサマみたいに毎年やるとありがたみがないので、5年に一度位でどうだろうか。次回はたいらいさおとかMIOとか串田アキラとかのサンライズロボットアニメ勢を是非。あとキングレコードからデビューシングルを出している桃井はるこさんも。