フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • マッドマックスのBD届いた。せっかく家にずっといたのに、いつものクセで近くのコンビニ配送にしてしまった。
  • さっそく1と2をぶっつづけで視聴した。さすがに30年前の映画なので古さとか予算の少なさとかは目についたものの、当時世界を震撼させた迫力あるカースタントとか、世紀末の描写は凄かった。こういう作品があってこその最新作なんだなあというのは実感できた。二作まとめてみたら疲れたので3は明日見よう。
  • ちょっと離れた場所にある温泉銭湯に行ってきた。しばらく行ってなかったらポータルが増えていてingressが捗った。