フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんかamazonプライムでセールやってたらしいけど、プライムとか必要ない自分にゃ関係ないわいな。だってお急ぎ便より店で買った方が早んだもん。
  • ちょっと臨時収入があったので、奮発してAKGのヘッドホンを購入した。発売してそれなりに経過したモデルで、生産終了流通在庫のみなので大分値下がりしてたらしいのだけど、視聴してみたら中高音が綺麗で低音があんまり出張ってないモニターヘッドホンで、装着感も良かったので購入を決めた。やはり高いヘッドホンは良いね。もうちょっとパワーのあるヘッドホンアンプが欲しくなってきた。

AKG ダイナミック密閉型ヘッドホン K550

AKG ダイナミック密閉型ヘッドホン K550

  • タワレコにうーさーのCDとか買いに行ったら、当のYun*chi本人がインストアライブをやっていたのでそのまま参加、サインとかチェキとかしてもらってきた。