フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 晩飯を食べた新宿のハンバーグ屋、メニューは日本の洋食屋っぽい感じのハンバーグとか焼肉とかパスタとか雑多に鉄板に載っけた感じなのに、店員は中東っぽい感じで、客は白人男性に韓国人カップルと妙に多国籍感漂う不思議な空間となっていた。
  • 新調したヘッドホンでマッドマックスのド迫力OSTを聴きたいと思い、先日渋谷のタワーレコードに買いに行ったけど売り切れだったので、今日は新宿のタワレコに行ったら結構在庫してた。あと紀伊國屋で本日発売のアートブックも購入。劇場でやってる間にもう一回位見ておこうかなあ。