フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 六本木ヒルズでやってるガンダム展を見てきたよ。メインの資料展示は番組企画時の資料、設定画、美術ボード、安彦氏のレイアウト・原画・作監修正画、イラストなど。殆どムックで既出のものなのであまり真新しさはないかも。その他実物大ホワイトベースのブリッジを模した映像展示やガンダムヘッドとか。そこそこ楽しめたけどこれで1800円はちと高いなあ。ヒルズ価格だな。どちらかというと来月からの大河原邦男展のが楽しみだ。
  • あとバケモノの子を見てきたよ。よく出来てるとは思うんだけど、なんていうか、自分向けじゃないかなあという感じだった。デジモンナージャがおっさんの自分向けかというと多分違うのだが。あと、声優じゃない人をキャスティングするなら、中途半端にマモとか勝平さんとか上手い個性派声優を入れちゃうと逆に目立っちゃって違和感あるなあと思った。