フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 帰宅直後、暖まりすぎた部屋に座ってエアコンが仕事するまでの間に流れる汗の量、多すぎ。
  • その代わり部屋干しの洗濯物がすぐ乾くのはありがたい限りである。この季節は洗い物の量多いからなあ。
  • amazonレビューを偶然目にして気になったラノベ、『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』というおかしなタイトルの作品を衝動買いして2巻まで読んだのだがこれが中々面白かった。基本はファンタジー世界なのだが、人類が滅亡して500年後、デミヒューマンだけがわずかに生き残る黄昏の世界に偶然時を越えて復活した人類最後の生き残りの男と、世界を守る為に作られた戦闘妖精の少女の話という、まあなんというか身も蓋もない言い方をすればセカイ系?みたいな?