フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • サンライズフェスティバルで上映されたクラッシャージョウを見てきたよ。1983年製作、日本サンライズの初完全新作劇場作品である。30年以上前の作品ながら、原作者自らによる二転三転するスリリングな脚本、ガンダムイデオンで鍛えられた実力派アニメーター達が思う存分腕を振るった作画、主役二人のフレッシュな好演とそれを支える昭和の名声優による重厚な演技、前田憲男氏による壮大なオーケストラと見どころの多いこの作品を高画質・大画面で改めて味わえるという素晴らしい体験であった。旅に終わりはない!
  • 感動したので今度TSUTAYAでサントラCD借りてこようと思ったけど、よくよくライブラリを確認したら以前にもレンタルしていて入ってた。昔の自分、気が効くな。