フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 台風、大したことなくてよかったなあと思いつつニュースをチェックしてビックリ。北関東大変な事になってるし。自然災害なめたらあかんなあ。
  • モバマス音ゲーiOS版がリリースされたので、ウチで一番マシなスペックのモバイル端末であるところのiPad Airインスコして遊んでみた。ポリゴンキャラがこういう端末でグリグリ動いてダンスするのって凄いなあ。ポリゴン美少女キャラゲームが隆盛となった昨今の現状を考えると、14年前のときメモ3というエポックメイキングな作品がもっと再評価されてしかるべきではないかと思う。