フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仲間と久しぶりにサバゲ。先月は暑いので休みにしたから、2ヶ月ぶりである。
  • 今回はアサルトの定例会に参加。色んなフィールドの定例会に参加してきたけど、ここのが一番気に入っている。
  • 先日買った一万円M4のデビュー戦だったけど、イマイチ調子が悪くて途中で弾が出なくなる。仕方ないので友人から借りた銃とかハンドガンで頑張った。次回はマルイのM4で行こう。
  • 定例会は人数も多く、どちらかと言えばヒットよりもキルされる方が多めではあるが、それはそれで結構楽しいものである。