フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんか半月位前に、ここさけ観て書いたエントリが今更ホッテントリ入りしていて、はてダを12年続けて一番ブクマ数を稼いだのがこのエントリかよ…というなんとも言えない感情を味合わされている。
  • 映画の日なのでキングスマンを見てきたよ。なんか評判がいいので、という理由だけで予備知識ほぼゼロ、監督がマシュー・ボーンのスパイ物でサミュエル・L・ジャクソンが出てるって事しか知らなかったんだけど、これがまた滅法面白かった。
  • なんというか英国紳士がスーパーバイオレンス!みたいな感じで、クライマックスになると突き抜けてクレイジーなバイオレンスっぷりが炸裂しまくって声を上げて大爆笑してしまった。映画館でこんなに爆笑したのはひょっとすると初めてかもしれん。
  • かなりピーキーなので人によっては受け付けないかもしれないけど、僕は物凄い楽しめたのでオススメしとく。