フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ねんに一度の健康診断。特に大病の兆しがあるわけでもないが、まあこういうのは安心する為にやってる位の認識で居られるウチが幸せというもの。
  • 今年はオプションで腹のソナー検査をやってきた。密室で美人(マスク着用なので想像)の女医さんに、お腹にぬるぬるする液体を塗りたくられてシゴかれるのはちょっと淫靡な感じがあるようなないような。
  • まあそんな日常のささやかなトキメキも、発泡剤&バリウムイッキ飲みの後でおっさんオペレーターの無慈悲な指示でぶん回される胃レントゲンのつらさで消し飛んでしまうのだが。
  • バリウム下しに飲む下剤、年に一度しか飲まないせいかやたらとよく効くなあ。1〜2時間でさっそくお腹からのエマージェンシーコールが沸き起こり、一日中デスクとトイレを往復である。現代医学恐るべし。