フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 科学アドベンチャーライブ2015へ行ってきたよ。3年前のがシリーズ3作品のクロスオーバー仕立てだったのに対して、今回はシュタゲ5周年&シュタゲ0発売と言う事でシュタゲメイン、っていうかほぼシュタゲオンリーイベ。
  • 昼と夜の二回廻しだったんだけどチケットが取れなかったので夜のみ参加。我らがモモーイさんはトークの司会に生アフレコに歌にと出番多くて大満足だった。来週から稼動する予定のシュタゲスロの話題とかもガンガンぶっ込んで来てくれて、スロッターの自分としては嬉しい限り。
  • しかしながら、今回のMVPはやはりミンゴスさん。自分で作詩した非公式キャラソンを頼まれてもないのに自腹でコスプレして熱唱したミンゴスさんの勇姿に目頭が熱くなった。ミンゴスのシュタゲ愛は本物やでぇ。