フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

STAY GOLD

STAY GOLD

  • 桃井はるこ、待望の3年ぶり新アルバムのフラゲ日が遂に到来!新宿で予約したタワレコアニメイトで2枚、今日のイベント会場のロフトプラスワンで1枚、計3枚の信者買いであります。3年ぶりだからそのくらい買うのもありなんじゃないかと。
  • 今日のリリイベというか今年3回目のはるこの秘密、いつもとちょっと違う特別編という事で、Warropの社長さんが来て鏡開きしたり、モモーイの全曲レビューをしたり、タイムリーに今日情報解禁になった新作小麦ちゃんの話題とか大変楽しかった。いつもより大きめのサインを貰ったポスター、早速玄関のドアに張った。
  • 小麦ちゃんRは既に第一話のアフレコを終えたらしいのだが、新しい小麦ちゃん役の声優さんが新人でとても緊張していたので、本作で母親役を演じるモモーイがLINEアドレスを交換して励ました、と語っていていい話だなあ、と思ったり。
  • 早速帰宅してアルバムを聴いているよ。全曲傑作揃いの本アルバムだけど、中でも東京サバイバルがダントツでお気に入り。罪なきエスカレーターの悲鳴を代弁するモモーイの熱い正義感を全身全霊でリスペクトしたい。この曲を半日で書いたとかモモーイマジ天才。