フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • シュタゲのスロが打ちたかったので、アキバへ足を伸ばす。やはりせっかくのシュタゲ、ゲンを担いで作中の舞台でもあるアキバで打つのも一興かと思った次第。というか出荷台数少ないらしいので他の街より打ちやすいかなあというのもあり。
  • 流石に新台だけあって混雑してたけど、島中で一台だけ空いていたので滑り込み早速初打ち。昨今の風潮でシブい展開を予想していたけれど以外にも好調な展開で、投資7kでBIGからのAT、2度ほどの引き戻しを経由しつつ2500枚オーバー。フェイリスBIGやシュタインズゲートエンディングも見られてもう思い残すことはないという感じで気持よく勝てた。
  • これはもうリリイベに3日連続で通って元祖アキバの女王様の御威光を拝んだご利益があったに違いない。ありがたや。