フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • kindleで買ったアダルト・ウルフガイを読んでる。40年位昔の小説なので、ちょっと時代がかった感じもあるけど面白いなあ。
  • amazonで買った新しいシューズが到着。新しいとは言え、4年前に買ったMERRELLのMoabの全く同じものを買い直したのだが。このシューズ、サバゲにライブにウォーキングに大活躍でいい加減ボロボロになったんで別のメーカーのを試そうかとも考えたけど、とても履き心地がいいので新しいのを買うことにした。

[メレル] MERRELL Moab Mid GORE-TEX XCR M87311 00 (Dark Tan/10)

[メレル] MERRELL Moab Mid GORE-TEX XCR M87311 00 (Dark Tan/10)