フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なにやらどこぞでまたもやスカートの中身を覗くために何時間も側溝の中に潜む凄い人がいたらしい。
  • 正直、女子のスカートの中身がみたいという気持ちまでは理解出来ないでもないが、犯罪行為を犯してまでみたいかというとそうでもないし、さらにあの狭い側溝の中に何時間も息を殺してアンブッシュするほどの価値があるのだろうかという疑問ばかり出てくる。
  • っていうか昨今の若い女性達は、僕が若い頃よりも短いスカートを穿いてる傾向があるのだが、駅の階段で中身がチラ見えすると当然のように見せパンを穿いているので、まあスカートの中身なんて見えても現実は所詮そんなもんであり、目の前でヒラヒラと見えそうで見えない塩梅で揺れているのが一番ときめいて見えるものだなあ、と最近になってようやく分かった。
  • ああ、これがいわゆる枯れる、というものなんだろうかね。