フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 先の健康診断で眼底検査の初見が要精密検査だったので、近所の眼科に検査に行ってきた。ADなぎさをちょっと細くした感じの女医さんに色々検査してもらったり何故か眼鏡を褒めてもらった。
  • 検査結果では、若干視野がゆがんで狭くなってる傾向が見られたので、半年後に再検査して様子を見ようとの事。半年後とか忘れそうだな。
  • その後はモモーイのライブの為に代官山へ。あんまし足を運ばない馴染みの薄い街だ。近くの渋谷とか恵比寿とか中目黒の方はそれなりに行くのに、このエリアだけぽっかり真空地帯の様に分からない感じはなにやら落ち着かない。
  • ライブの後は並木橋まで歩いて銭湯で一服。打ち上げとかに付き合わずにマイペース出来るのはぼっち参戦の強みである。ひとりでもさびしくないもん。