フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

第2回糸吉祭〜キマ姉妹キマシタワ編〜に行ってきたよ。

黙ってればスラっとした美人俳優・モデルだけど、口を開くと残念なヲタという結さんの主催するトークイベントの第二回。今回はゲストにフリーアナウンサー松澤千晶さんとアニメプロデューサーのぬこPさんを読んでの百合トーク。百合国勢調査とか百合しりとりとか百合キャラ&百合ソングを作ろうとか謎過ぎるコーナーの数々を、3人のぶっ飛んだトークで抱腹絶倒させられる。結さんが割と客席から積極的に発言して欲しい旨を言っていたので、何度か発言していたら何故か百合ート(百合のエリート)なる称号を賜ってしまった。次回の開催も決まったので前売券を買ってきた。楽しみである。