フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 最近サボり気味だったIngress、12月の3周年イベントで配布されるVanguardメダルの金がLv13以上ということでちょっと頑張る事にしてみた。
  • という訳で、あとひとつでLvアップの金メダルを獲る為に、ここ最近は意識的にUnique Portalのキャプチャに励んでいた次第。普段の立ち回り先以外に足を運んだ時は積極的に青のポータルをデストロイ&キャプチャしまくって本日無事Pioneerメダルを獲得してLv13に昇格したのであった。
  • Lv14はもうちょっとAPを稼げばなれるんだけど、Lv15ちょっと遠いかな。まあのんびりやろう。