フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

New3DSをデコってみたよ。



モンハン4Gと一緒に購入したNew3DSモンハンXも発売したことだしきせかえプレートでも買い換えようかと物色したけど、どうもあんまり気にいるのがなかったので、思い切ってスキンシールというのを試してみたよ。
http://www.print-online.jp/skinseal/
自分でアップロードした画像でカスタムスキンシールを作成してくれるという便利なショップがあって、片面で850円。両面揃えても1700円と意外とお安い。テンプレートに合わせて複雑なデザインも可能だけど、とりあえずシンプルにACU柄にしてみた。