フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 先月買ったMk18mod1、何にも載っけないのも寂しいなあと感じたので、ボーナスも出たことだし奮発して光学デバイス一式を通販で購入。
  • ガスブロなのでサバゲに持ち出すつもりはあんまりなく、完全にお座敷用である。大分前に買ったSUREFIREのライトとKnightsのレイルカバーだけ本物で後はレプリカであるが、これだけ奮発するとちょっといいお値段である。まあ頑張った自分にご褒美っていうアレ?大人のクリスマスプレゼントfor自分?みたいな。
  • シュタインズゲートゼロ開始。ストーリーは既読のβ世界線小説版とほぼ同じだけど、ボイスがつくと色々と感じが違って面白い。あとあの人とかあの人とか正体がアレなんだよなあとか知ってるのでそれはそれで面白い。個別ルートもあるらしいことがファミ通のインタビュー記事にあったので楽しみだ。

STEINS;GATE 0 - PS Vita

STEINS;GATE 0 - PS Vita