フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 日曜日、家にこもってゲームとか読書とか。冬らしい休日の過ごし方。
  • シュタインズゲートゼロ、実績解除率100%達成。さすがに前作越えとまではいかなかったけど、十分満足な出来栄えかな。基本的にはβ世界線の話ということで、ドラマCDや小説版を膨らませた内容ではあるけれど、個別ルートや描写が増えてそれらを知ってる人でも楽しめる内容だったと思う。
  • トゥルーエンドは小説版とほぼ同じなのだが、出来ればその先も見たかったなあ、というのが正直なところではあるが。