フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 特に書くこともない一日。仕事して飯食って寝る、みたいな感じ。週末はなんかクソ寒いらしいから部屋に籠ってレンタルビデオでも見るかな。
  • たまに夜中に部屋着にプレキャリとかガンベルトとかライフルとかフル装備して、クソ真面目な顔で見えない敵に向かってサイティングしたり連射したりマガジンチェンジしたりするタクティコーごっこ遊びをしているのだが、やってる最中の映像とか隠し撮りして公開されたりしたら恥ずかしくて生きて行けないとか変な妄想をしてしまった。