フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんだか仕事中に無性に食べたくなったけど、めんどくさいので職場近くのくら寿司へ。大好きな天丼がなくなっててがっかりした。っていうか寿司屋のクセにカレーとかラーメンとかのメニュー充実させるのやめろよ!って天丼も同じか。
  • くら寿司は家族連れで混んでてもカウンターは直ぐに入れる事が多いので気に入っている。今日も隣は同じソロプレイヤーという良好な環境で回る寿司をたらふくお腹にインストール。隣りの御仁はレーンに目もくれず直接注文オンリーというスタイル。僕のように廻ってるのから選び取るのが楽しいプレイヤーとは正反対だが、回転寿司は自由だ。各々が自由な取り組みをすればいい。
  • 帰りにTSUTAYAでアニメのCDを何枚かレンタルしたら、アダルトDVDレンタルの無料券をくれた。最近はこういうのもありなんだな。