フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ふと思い立って「昭和元禄落語心中」をイッキ読み。8〜9巻辺りの展開は本当に泣けた。漫画読んでガチ泣きしたのは久しぶりだな。
  • 晩ごはんに入った古ぼけた中華料理屋、餃子がびっくりするくらい美味しくなかった。皮がフニャフニャで、スーパーの惣菜餃子を30%オフで買ってきてレンチンした方がマシって感じ。まあしかしこういう失敗もそれはそれで経験だと割り切る事が孤独のグルメを楽しむコツである。
  • 第三回糸吉祭に行ってきたよ。作曲家の伊藤賢治氏がゲストで、あんまし氏の手がけたゲームはロマサガパズドラくらいしかやってないんだよなあとか思いつつも蓋を明けてみたら今回も楽しいイベントだった。
  • なんつうか、あの地下の小汚い居酒屋が、氏のキーボードからの音色が流れた瞬間、空気が替わるっていうか、やっぱプロミュージシャンの生演奏すげえなあ、と思い知らされた。製作中のカルドセプト新作のテーマソング初披露とか、サービス精神旺盛な人でもあった。