フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • まいにゃこと小桃音まい主催のアイドルイベント「桃まちゅり」に行ってきたよ。モモーイはアイドルじゃないけど桃に因んで呼んでもらえるの有り難さしかないね。まいにゃさんありがとう。
  • モモーイの出番は2曲+コラボの1曲。あんまし長くはないけどライブハウスで伸び伸びとしたパフォーマンスが見られるのはとても楽しい。
  • 他のアイドルだと相変わらず安定しているまいにゃは当然良かったけど、KOTOちゃんというソロアイドルがロリ服で情熱的なパフォーマンスでエモかった。あとピンクレディーのカバーやってるグループの身長の高い子のダンスが恵まれたフィジカルを活かした伸びやかなパフォーマンスで良かった。