フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 週の半ばだというのに、どうも疲れ気味。昨日のライブではしゃぎ過ぎたせいだな。
  • ゴッサムアカデミー、DCはあんまり買わない方針だったけど絵に惹かれて買ったら話もなかなか面白かった。ライターが日本の漫画好きな女性作家なのね。そのおかげか学園ものとヒーローコミックがいい塩梅でミックスされてる感じ。バットマン本編とのリンクもちょびっとあったりしてにやりとさせられる。最後に意外な人物が登場して続きが気になる。続刊が出るといいなあ。

ゴッサム・アカデミー (ShoPro Books)

ゴッサム・アカデミー (ShoPro Books)

ブラックパンサー (ShoPro Books)

ブラックパンサー (ShoPro Books)