フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日は平日だけど有給をとってあるのよ。偉大なる10連休!昼くらいにのそのそ起きだしてアキバへ向かう。
  • 来月発売する書籍のサイン会整理券を確保した後、居酒屋ランチをのんびり食べてたら職場から電話で呼び出される。仕方ないのでちょろっと顔出してくるなど。
  • もいちどアキバ出直すのもなんなんで、新宿のソフマップに寄ってエロゲを物色。昨日のBGMライブを見て久しぶりになんかプレイしたくなったのである。とはいえ最近のエロゲの知識などさっぱりなので、箱の解説と絵柄だけを頼りに買ってみた。中古の日とかで二本買うと5%オフというのに釣られて、なんか青春ドラマっぽいのと抜きゲーっぽいのを一本づつ。さてどんなもんやら。