フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日はアメコミ屋さんで買い物をするとアメコミがタダで貰えるフリーコミックブックデイというイベントなのである。んで秋葉原ブリスターへ行ってみると、午前中からたくさんの人が集まっており、二時間待ちの整理券をゲット。TPBを2冊購入して、6冊のリーフをフリーでゲット。馴染みのヒーローコミックやマンガの英訳版、インディペンデントレーベルの知らないタイトルなど色々あって迷うが表紙を見て適当に選ぶのもまた愉しい。
  • その後は押上へ。月一恒例のライトゲージデイに参加なのである。のぞみ家の一族はサイクルジャージ姿でお絵かきやライブをする永野希さんが眩しかった。

  • モモーイ党せーけん放送では7月発売のセルフカバーアルバムの収録曲発表。僕が一番熱望していたライトワンスが発表された時は、喜びのあまり変な笑い声が出てしまい、モモーイに笑うところかよと突っ込まれた。すんません…。その他も納得の選曲で、7月の発売そしてワンマンライブが楽しみで仕方がない。はやく7月になーれ。
  • 最後に食べたおやつとかスカイツリーとか写真貼っておく。