フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • GWも終わったので社会復帰してきたよ。早く夏休みになんないかなあ。子供か。
  • シビルウォー見たらアントマンが見たくなったのでレンタルしてきたけど、吹替の芸能人枠がどうしようもなくヒドかった。ホープとファルコンは役柄上おとなしい演技なのでそれほど演技力が無くてもでもまだ我慢出来るのだが、ルイス役の芸人が聞くに堪えない。あの強烈な喋りがキモの役だしこの映画に必要不可欠なムードメーカーがあれじゃあお話にならない。どうして演技力皆無の芸能人にやらせるの?名前出せればワイドショーで枠もらえるんでしょ?もっと無難な役にしてよ!っていう嫌な気分になった。映画は最高なのに。
  • まあ現代日本において洋画の吹替え版なんぞ、ほとんどが真面目なファンに向けて作られてない、プロモーション用のローカライズだから文句言っても仕方ないんだけどな。素直に字幕版見れば問題ないし。