フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 気温のだいぶ上がり始めた都内、そろそろ自室の夜にエアコンをつける日も近いか。
  • お気に入りの渋谷のパスタ屋、太麺に加えて僕の好きな細麺も選べるようになっていてお気に入り度が更にアップした。これはもう全メニュー制覇まで通うべきかもしれんね。
  • 帰宅して昨日サバゲ仲間に貰った弾速測定器で手持ちのエアガンをチェック。現在サバゲで一番使っているSIG516は73m/sと明らかに遅くなっていた。やはりオーバーホールしてくれるショップを探すか。ガスブロのMk18は最高で95m/s出ており、ガスブロの季節到来を実感させられた。でもインドアで使うにはちょっとパワーありすぎるかも。