フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼ごろからのそのそとアキバへ買い物へ。丁度UDXでメガホビというフィギュア関連の展示会がやってたので覗いてみたが、自分的には特に気になるものもなし。ジャンルがちょっとずれてたな。
  • そうしたら同じUDX西沢幸奏のリリイベ無銭ライブをやっていたので見ていくことにする。艦これの主題歌位しか知らなかったけど、若いのに結構歌上手なのはまあ歌手だから当然としても、ギターも弾くし作詞もするし、こりゃあ結構な才能の持ち主なんだなあ、と驚かされる。
  • その後は買い物したりぶらぶらしたりしつつ、普段行列しているローストビーフ丼屋が珍しく空いてたので食べてみた。珍奇なルックスだが、色々な味付けや薬味で単調なローストビーフを飽きさせない工夫をしてたりと中々面白かった。でも並んでまでリピートはしないなあ。

  • 帰宅して作りかけだったマンロディを完成させるなど。足首をつけて地上用にしてみた。