フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日のデッドプールに影響されて、末広町のタコス屋にチミチャンガを食べに行く。チミチャンガとはひき肉とか米とかをタコスで包んだのを揚げた料理。サクサクとしたタコスの食感と中のライスの組み合わせはかなりイケる。こりゃあデップーさんがハマるのもうなずけるわ。
  • というかそのタコス屋、何度か行ったけど今までで一番混んでた。しかもみんなチミチャンガ食べてるし。デップー特需ってやつか!


  • バンダイショールームでスペリオルカイザーのトイを触ってきた。細かいパーツも可動してかなり良い出来だったけど、通販で3万円弱のプライスは厳しいなあ…カトキアレンジとか、クルーザー形態やB-st装備とかのバリューがあればともかく、この仕様だと自分的には15kくらいが限界かな。好きなキャラだけど。

SFのSは、ステキのS

SFのSは、ステキのS

  • 夕方からは恒例のモモーイ党せーけん放送。トーク&ミニライブで90分というこのお得なイベントが月一で行われるというありがたみを、イベントの少ない時期ほど実感する。メールの採用率も高いことや、ステージとの距離が物凄く近いのも魅力であるな。今月もただいま7月発売の新アルバムの制作中という事で期待が高まるのであった。
  • 会場のワロップスタジオ、今月からウーファースピーカーを導入しており、ライブでの低音の鳴りが良くなってたしボーカルの分離感が上がって解像度が増した感じ。こういう設備投資が出来るなら経営も順調なんだろうな。よきかなよきかな。末永く続いてほしいものであります。