フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 赤羽のトイガンショップでセールをやっているとの情報を耳にして、どうせクリアースプレーを買いにホビーショップ行かなきゃいけなかったしついでに行くかと仕事帰りに寄ってみた。
  • マルイとかの製品が色々安かったけど、前々から欲しかったサマリウムコバルトモーターを約半額の6000円でゲット。
  • 帰りに湘南新宿ラインと湘南上野ラインを間違えそうになる。紛らわしいよ。
  • 帰宅して次世代M4に組んでみると、確かに体感できるくらいレスポンスは良くなったけど、一万円以上出す価値があるかというと正直微妙かなあ…弾速は変わらないし。まあ気になっていたブツが安く買えて良かった。