フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 7月のモモーイ新アルバムとワンマンが楽しみすぎてそれだけを心の支えに日々を生きているといっても過言ではない。一分一秒がもどかしい。早く7月20日になあれ。道でバナナの皮に滑って転んで気が付いたら7月20日になってないかな。あと一か月とちょっとの辛抱だ。セルフカバーアルバムに収録される曲のオリジナルをプレイリストに入れて、モモーイのカバーはどんなふうになるんだろう、とか想像している。
  • T-34のゴム履帯をシンチュウ線で押さえて弛ませてみた。お手軽だけど効果ありだな。