フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 巷で大流行のストリートファイト系ヒーロー特撮番組レッドマンの主題歌がなぜか聴きたくなったので、渋谷のTSUTAYAに行ったら収録されているコンピCDをあっさり発見。頼りになるレンタルCDショップだ。
  • マルイのG22がどうやら発売されたようだが、欲しい気がしないでもないのだがまあ刻印が違うだけだし、しばらく様子を見てセールとかで安かったら買おうっと。しかしなんでマルイさんはG19系を出してくれないかなあ。グロックファミリーで一番格好いいサイズだし、殆どG17と共通パーツだから開発も楽だろうし。個人的にはKJのG19持ってるから要らないといえば要らないんだけど。