フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 銀座のCHEEPA’S GALLERYに大野萌菜美のダンボール作品展を見てきたよ。戦車とかSWのメカとか、正確なプロポーションと精密なディテールなのにダンボールという、不思議で面白い模型作品だった。戦車の履帯とかグリルとかをダンボールの中の波打ってる紙で作ってるのが面白かった。7/18までやってるので、興味がある人にはお勧め。

http://cyberdyne2015.wix.com/danboru-girl




  • ギャラリーの1・2階がカフェになってるんだけど、凄い量のおもちゃが展示されててびっくり。銀座にこんな場所があるなんて知らなかった我が身の不勉強っぷりを恥じ入る次第。

  • その後は押上のワロップへ移動してのぞみ家の一族のスタジオ観覧。永野希さんの浴衣姿が可愛らしかった。でもコスプレじゃないよね。



  • モモーイ党せーけん放送はアルバム発売とワンマンライブを控えて、熱の入ったミニライブコーナーであった。Happy!Corona Brossumは本当にいい歌なので、さっさとフルコーラス入りCD出して欲しい。